サザキヒロシ×笛吹利明 2019東名阪ツアー開催決定!

 

来年の2月に東名阪ツアーを決行します!

 

一回ポッキリってのも特別感があって良いんやけど、ツアーと言う『音楽旅』を通して歌って生きたい思って3本やけど、ツアー組みました!笛吹さんと言う素晴らしいギタリストと。

名古屋公演とファイナル東京では、同世代のBenny(Dr)とGOくん(bass)にリズム隊でサポート入ってもらう事にしました!

歌を感じて音を奏でてくれる2人が僕は好きです!

 

 

大阪では、僕に色々縁を繋いでくれたシュウちゃんを中心としたバンド『HIBIKI』がオープニングアクトを。

名古屋ではいつも応援して頂いて、今回のライブにあたっても色々と尽力してくれてるもん吉さんを中心としたバンド『もん吉バンド』が名古屋のオープンアクトを務めてくれます。

そして東京ファイナルでは、ゲストにピアニスト国吉良一さんをお迎えしてフルバンドでLIVEを行なう事になりました!

 

 

では東名阪ツアーの詳細になります。

 

サザキヒロシ×笛吹利明

東名阪ツアー2019

 

■2019.2.10(日)

大阪 江坂TWIN REVERB

Open 16:30 / Start  17:00

CHARGE ¥4.000 (要ドリンクオーダー)

OPENING ACT  HIBIKI

吹田市江の木町8-24

 

■2019.2.11(月祝)

名古屋 栄 A sign bar KOZA

Open 14:30 / Start 16:00

CHARGE ¥4.000 (要2オーダー)

support member  

BENNY(Dr) GO(Bass)

OPENING ACT もん吉BAND

中区錦2-5-31-B1

 

■2019.02.16(土) 

東京 三軒茶屋COME TOGETHER

Open18:00 Start19:00

CHARGE ¥4.000 (要1オーダー)

support member  

BENNY(Dr) GO(Bass)

世田谷区太子堂2-23-5 プルミエ太子堂B1

 

3公演の予約はこちらのサイトから

↓↓↓

東名阪ツアー2019予約サイト

 

大阪、名古屋、東京と、

各地で皆さんに会えるのを楽しみにしています!!

 

 

笛吹利明 (うすいとしあき)

アコースティックギターリスト

編曲家

音楽プロデューサー

1970年代後半からスタジオミュージシャンとして数千曲以上に参加。

長渕剛を主に松山千春や浜田省吾など数々の大物ミュージシャンを手掛けてきた。

昨年話題になった長渕剛富士山麓10万人オールナイトライブにもバンドマスターとしてまたプレイヤーとしても参加。

 

 

国吉 良一

音楽プロデューサー

作曲家

編曲家

ピアニスト

山口県宇部市出身。 主として徳永英明の楽曲アレンジや、長渕剛のアルバムに於けるセッションプレイやライブツアーでの演奏、映画音楽の分野で活躍している。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です