東名阪ツアー 大阪・名古屋終演!

 

初日の大阪と名古屋が終演しました!

大阪は江坂ツインリバーブや。

大阪のホームになりつつある会場。

笛吹さんと呼吸を合わせて、来てくれたみんなと気持ちの通じ合うLIVEができた気がする。

オープニングアクトやってくれた初ステージのHIBIKIも良かったよ(^^)

 

■東名阪ツアー in 大阪 セットリスト

01 バイクに乗って

02 ぼくらのヒーロー

03 花火

04 ボクノナカ

05 浅草キッド (ビートたけし)

06 浮いてまて!

07 ジャイアントマン

08 夢色世界

09 モノクロ

10 DAN DAN DAN

11 あなたに

12 ほんまにうち寂しかったんよ(長渕剛)

13 ふんわりコミュニケーション〜タオルの日のうた〜

アンコール

01 8耐

02 しあわせに しあわせに

 

 

翌日は名古屋でした!

 

 

2年前に笛吹さんと浜田良美さんのユニット『SLOW DOWN』と、現・長渕剛バンドメンバーでもあるブルースギターリストichiroさんのツアーで一緒に廻らせてもらった時の名古屋の会場。

オキナワAサインバー KOZAです。

 

ギターの弦を2回切ったわ(笑)

その度にギターを貸して頂いたり、弦を張ってもらったり。

オットリーヤギターの中澤さんとオープニングやってくれたモン吉さんはじめみんなのお陰でした!

名古屋からDrのBennyとBASSのgoくんが入りバンドスタイルになって、昨夜のふたりのステージに強力なサポートが加わわりました。

 

■東名阪ツアー in 名古屋 セットリスト

01 バイクに乗って

02 ぼくらのヒーロー

03 花火

04 ボクノナカ

05 浅草キッド (ビートたけし)

06 浮いてまて!

07 ジャイアントマン

08 夢色世界

09 モノクロ

10 DAN DAN DAN

11 あなたに

12 ほんまにうち寂しかったんよ(長渕剛)

13 ふんわりコミュニケーション〜タオルの日のうた〜

アンコール

01 8耐

02 酒好きのあなた

03 しあわせに しあわせに

 

終わって名古屋のみんなが懇親会を開いてくれた。

念願の鳥べえや。

ご馳走さまでした!

 

大阪も名古屋もいっぱい集まってくれてホンマ嬉しかったわ!

今週土曜はピアノに国吉良一さんが加わり東名阪ツアーの〆です。

 

■2019.2.16(土)

東京 三軒茶屋 cometogether

Open 19:30 / Start 20:00

※注 スタート時間が20時からに変更なりました!

CHARGE ¥4.000 (要1オーダー)

support member 

BENNY(Dr) GO(Bass)

GUEST 国吉良一 (piano)

三軒茶屋 COME TOGETHER

〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2丁目23−5 プルミエ太子堂B1F

03-3410-0069

https://goo.gl/maps/w89qqNkBG5L2

 

予約は、

東名阪ツアー予約専用サイトにてお待ちしています!

↓↓↓

https://form1ssl.fc2.com/post/?id=475145de938e8430

 

 

そして急遽……

明日2/15に都内は早稲田で3マンLIVEに出演が決まりました!

 

■2月15日(金)東京早稲田RiNen

アンプラグドスペースシャトル#7

OPEN/START 18:30/19:30

前売り/当日¥2500/¥3000(ドリンク別) 

・提携飲食店よりフードあり

 (茨城のおでん、うどん餃子、つくばの炊きたてコシヒカリ)

出演:岡田宗久、サザキヒロシ、yuta

場所

↓↓

http://waseda-rinen.com/?fbclid=IwAR2KkR0xV3gv1d_mQ2LfrdZtDgMDd144efyRJiZ5ZbQu4NHpWZgkwWO3u6Q#map

 

てな訳で東京2DAYS宜しくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です