BLOG更新!ここ暫くを振り返ります。

 

 

久し振りのブログになりました。

昨日、関蝉丸芸能祭が終了して新たな切り替えのタイミングです。

まもなく5月も終わり。

 

今年を振り返ってみると、

4/29タオルの日に向けて『ふんわりコミュニケーション〜タオルの日のうた』を制作。

 

無事に当日イベントも終えて、

日本タオル卸商連合会、タオルの日推進委員会の皆さんと、

箕面のラジオ公開生放送を通して、

タオルの有り難み、魅力を発信しました。

 

 

事前からレコーディングや撮影、

ビッグマンでのCM放映、

プロモーション活動で沢山の皆さんにお世話になりました。

ありがとうございました!

 

小杉委員長と出演したラジオ関西など

既に懐かしい感じです(笑)

 

 

この『ふんわりコミュニケーション〜タオルの日のうた』は、

iTunesなどで配信中です。

来年のタオルの日に向けてこの歌を通してタオルの有り難みや魅力を、

僕なりに歌って発信し続けたいと思います。

タオルの日や、サザキヒロシで検索して、

是非楽曲ダウンロード宜しくお願いします!

 

 

そして、

STREAMTRAIL通してご縁を頂いた

ダイビングプロショップevisさんと、

『水難事故と交通事故から子供達を守るイベント』

を行ないました。

 

 

はじめて知った『ういてまて!』

万が一自分が溺れた場合、

人が溺れてる場合どうするのか?

こんな大事な事を僕は知りませんでした。

 

この体験の後、

『ういてまて!』(仮)という曲を作り、

ダイビングフェスKANSAIのステージで初披露。

 

生きていく上で、

めちゃくちゃ大事な事やと思います。

ひとりでも多くの人達に、

歌って届けて行きたいと思います。

 

 

プールの後は、

飛び出し注意大作戦!愛知県編も決行しました。

元気いっぱいの『飛び出しえびぞうくん』と

『飛び出しにじいろくん』が誕生。

 

この日の模様は次号(6月1日発売)

バイク雑誌『BikeJIN』連載に

掲載されますんで是非チェックして下さい!

 

 

その『ういてまて!』を披露した

ダイビングフェスKANSAIは、

昨年に引き続き、

村上商事さんにお世話になりました。

 

今年は、

洞窟探検家の吉田勝次さんも一緒で

トークショーのお手伝いもやりました。

 

 

STブースでは、

2日間店長の森田菜月ちゃんと

2日間バイトリーダーの僕で盛り上げ。

 

今まで海の世界とは、

さんふらわあ以外無縁でしたが、

新たな世界を歌って行ける予感がして

ワクワクしています。

来年にはライセンス取得して

ダイビングデビューして、

フェスを迎えるぞ!

 

 

海と言えばそのフェリーさんふらわあ!

今年も船内LIVEをやってます。

来月は遂に新造船さつまにて歌いますよ。

 

 

牛肉サミットの記者会見を

滋賀県庁で行なってきました。

8年続いた牛肉サミットは

今年で最後になります。

HPに最新情報が随時掲載されていくので

今夏は是非ご来場下さい!

 

 

だらだらとしたブログになりましたが…

また来年!と言うイベントが

どんどん増えてきました。

ありがたい事です。

自分の生きる意味を感じながら、

皆さんと進んで生きたいと思います。

 

 

新たな時代を、です。

 

引き続き、

宜しくお願いします!

 

 

最後に…

今週は遂にレースデビュー!

『働くバイク8耐だよ、全員集合』

 

Likeawindチームとして、

ペアライダーに、

鈴鹿8耐&世界耐久優勝ライダー酒井大作選手、

バイクショップKOKOKUROADメンバーで表彰台狙います!

 

6/3近畿スポーツランドに、

応援お待ちしています。

 

練習編のオンエアに引き続き、

本番でもカメラ入るので、

本番後の放送もお楽しみに!

 

 

ではまた書きます。

ありがとうございました!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です