2019年一発目のLIVE!!

 

今年のライブ一発目はBAND!!

2月のツアーに向けての意味もあるんやけど、

ドラムBENNYとベースGOくんとのリズム隊で今年は形を作ってライブをやって行きたいなと思ってます。

アズのアキラさんがこの前言うた。

『やっぱりサザキくんの事を歌を好きでいてくれてる人にメンバー入ってもらうのが良いよねって。』

そんな気持ちで奏でてくれる二人やし、気持ちよく僕も歌えてる。

今年はまだ新曲を生み出せてへんねん。

消化不良や。

昨夜ちょっと取っ掛かりのフレーズと言葉が出てきた。

完成してまた彼らに笛吹さんに奏でてもらいながらみんなに届け放つ瞬間が楽しみです。

 

 

来週1.26(土)アズでのライブは、

セントフォース所属のアナウンサーである長久保さんにオープニング歌ってもらいます。

バイク乗り同士やけど、

最近は会ったら歌とギターの話しかしてない気がします(笑)

終わったら来てくれてる人達含めて新年会飲みやな。

ええ夜にしましょう!

 

『SAZAKI BAND LIVE』

1.26(土)吾妻橋アズ

Open 18:30 / Start 19:00

CHARGE ¥ 3.500 (要1オーダー)

《Azumabashi A’s》

東京都墨田区吾妻橋2丁目10−1

予約お問合せ 吾妻橋アズ 03-5608-1233

お待ちしてます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です