それはそれは20年前の事です。

今年はじめてのライブを

東京は千駄木にある

マリアンでさせて頂いた。

 

 

このお店は昔住んでた

根津のマンションの近くにあって、

深夜にマネージャーとふたりで

ふらっと立ち寄ったのがきっかけです。

 

その日は笛吹さんに呼んでもらって、

大宮ソニックであった

長渕剛さんライブにスタッフみんなと行ってました。

確か〜空〜ってツアーの時やから

もう約20年の話や。

 

それから、

マスターの森さんにたまちゃん、

お客さん達にも散々世話になった。

 

その約20年前、

大宮ソニックのステージでバンドを仕切り

ギターを弾いてた

笛吹さんとマリアンで奏でる。

 

 

川の流れの様に。

好きな言葉ではあるんやけど、

自分という川があるなら

もうちょっと流れに逆らっていたい。

ライブを終えてそう思いました。

 

 

残ってくれてたみんなと。

ライブ終えた一杯を。

 

千駄木マリアン

ありがとうございました!

 

音響全般バックアップ

吾妻橋アズありがとうございました!

 

一緒に演奏してくれた悠琴ギター

ありがとうございました!

 

駆けつけてくれた皆さん

ありがとうございました!

では大津へ帰ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です