離れてみてわかる事

ようあんだけ走ってたな。

雨の日も風の日も__

 

今まで僕にとってバイクは

歌を届け廻る為の『移動手段』やった。

正直言って

時に

バイクに乗りたくない時だって

あった位や。

 

それがコロナ禍に突入し

今まで通り動き廻る事ができなくなり

ここしばらく

めっきり乗る事がなくなった。

 

ライクアウインドの

琵琶湖ツーリング企画のお話を頂き

久し振りに我がファントムくんに

今回、

跨がる事になりました。

 

いつ振りだろうか?

 

10年以上、

あっちやこっちや全国各地

走り回ってた男が

ここ最近は

小さなカウンターという名の

『檻の中』に入ってた訳です。

 

晴天の青空の下

のんびりと風を感じながら

走るバイクは

ホンマ最高やった!

 

 

企画してくれた

現場スタッフみんなも当然そう

生き返れ!と何度もコールをくれ

この機会を作って下さった

番組プロデューサーにも

感謝したいと思います。

 

一回目のオンエアが

終わってしまいましたが

次の日曜に

今回の琵琶湖ツーリング後半が

放送になります。

 

★サンテレビ地上波オンエア

5/9()24:15

5/16()24:15

放送翌日には番組YouTubeチャンネルに

アップされます。

https://www.likeawind.jp/

 

 

 

老眼鏡を掛けながら

新曲歌う姿を是非ご視聴下さい。

 

ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です